プロフィール

piset

Author:piset
暇から生まれた技術活用法【PC】にようこそ!
このサイトはPC関連PSP関連、最近は政治にも興味を持ったようです。
私pisetは常時金欠。しかし、広告でお金を稼いだりしません。ただ純粋にブログ経営をしたいだけですので、プレゼント企画はやりませんのでご了承ください。


特技は髪をドライヤーで乾かしながら、歯を磨くことです。どうでもいいですね。

とっても変態な私ですが地方を愛する心は誰にも負けません。
I LOVE 福島!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

暇から生まれた技術活用法【PC】



この記事は常にTOPです。


Home
About
Contact
Links
Rss

更新をサボっているわけではありません。ご注意を








お久しぶり そして重大発表


久しぶりの更新なのですが
なんと!
超有名生主ぽんたんさんの依頼で完全オリジナルニコカラを作ることになりました

くぅ!光栄すぎる そして毎日緊張しております。
こちらがコミュです。↓
ぽんたん凹西のPASMO放送コミュ

そしてこれを機にこのブログの方針を変えたいと思います。
これからはニコカラ作成に精を出していきたいと考えております。
しかし、更新率は悪いでしょうね

そこは、ご了承ください!キラッ☆


どうもすいませんでした。


ここ最近、ブログ記事の更新をできなかったことを深くお詫び申し上げます。

言い訳言うのもなんですが、簿記実務検定やら販売士検定やら情報処理検定やら学年末テストの勉強やらでだいぶ忙しくなってきました。そんなこんなで記事の更新を後回しにしていたらこんな結果になってしまいました。

これから1ヶ月も記事更新率はとても悪いと思います。ご了承ください。
あとは、私の隣の席の弟さん申し訳ございません。ブログ観覧ありがとうございます。今後とも暇から生まれた技術活用法をよろしくお願いします。

それでは


お久しぶりです


あああああああああああ

正月の長期休暇けだるかったなぁぁぁ

しかしぃぃ!唯一いいことがありました。

至極私的な話でとっても変態な話なので興味がない方やイメージを崩したくない人は見ないことを強くお勧めします。

続きを読む方はタイトルをクリックしてください


明けましておめでとうございます!!


明けましておめでとうございます。っそして・・・

今年も暇から生まれた技術活用法【PC】をよろしくお願いします。

一年を無事に過ごした人、悔やんでも悔やみきれないことをしてしまった人、仕事に成功した人・しなかった人、彼氏彼女がいる人・いない人、それぞれありますが時は皆に平等に訪れてきます。

去年成功した人は引き続き今年も成功するための努力をして失敗した人は成功するために今年一年じっくり使えばいいじゃないですか。

まぁとりあえず。みんな ありがと


ニコニコ動画での政治に関する世論調査が行われました。


2時間まえにニコニコ動画で政治に関する世論調査が行われました。

内容は今の民主党を支持するか、どこの党を支持するかでした。

結果は民主党の圧倒的不支持というテレビとはまったく逆の結果が出ました。しかし、民主党を不支持と自民党の支持は比例しませんでした。まぁ今選ぶなら自民党ぐらいしかない、といった意見が見えます。大半の人は、次の参議院選挙にどこに投票するという質問に「まだきめていない」を選択していました。日本の未来はどうなるんでしょうか。

しかし、アンケート回答率はとっても高く今の日本人は政治に対してかなりの興味、関心を持っていることがわかりました。
国は、民衆の下に成り立っているということをどうか忘れないでください。

それでは



